kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

横浜オフ的な。

先週の土曜日に
数年前ラジオでお付き合いしてた
じまんぐ声の方と
カラオケとか酒を飲んだりとかしてきたぞ!

昔やってたラジオの話とか
SH、じまんぐの話とか色々してきました。

しかし基本的に
「じまんぐ声ラジオDJ」なるものは
年齢やら姿かたちやらが全く想像できないので
待ち合わせが大変でしたw

いやしかしおもしろい試みでした。
会社の付き合いとかで飲み会は多々ありますが、
ああいう風な酒の席はいいものだなぁと
思うところでございます。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しにたがりー↑

あー首が痛ェえええええ

寝ながらPCで麻雀やってると駄目ですね、kmngです。
最近出張が多くてどうも疲れが溜まってんなぁ。
例大祭とかあるらしいんですが、結局行きませんでしたね。
まぁ何か欲しいものがあるというわけでもないので
行ってもしょうがない感はある。

さて今日は割と時間があったので
色んなことしてました。
新しいPCとか色々考えてみたり、
KA NA GA WAで過ごすための色々なものを注文してみたり。
後は動画見たりね。
アイマス動画おもしれえなあ、なんて
最近は凄く思います。

何というか、去年からなんですが
色んなところに行ったり来たりってのもあって
昔からよく つるんでた連中とあんまり会う機会もなく。
そんなわけで何というか、色んな人たちと
飲みに行ったり麻雀したり、
割とメンドクサイ人付き合いまでやってます。
や、メンドクサイってことも無いんですけど。

とはいえ、そんな暮らしのせいか
何だろうな、割と世間って中二病なんだな、とか
よく解らない感想を持ちました。
何か文章がおかしいなwwww
俺か周りのどっちかがガキっぽい、と
いうことなのかも知れないなー、とか。
「話す」「聞く」って割合難しいんだろうなー、とか。

どっかで折り合いなんてついちゃってるんだろうけど
ニコニコに音源上げてたり、VIPで馬鹿やってた時とは
俺もどっかしら変わってきてるのかな、なんて。

うーん、何が言いたいのかよく解らない。
ともあれ、僕は今週もあくせくと働くのだ。

まだ日曜なのに、次の週末が楽しみです。
連休だからね!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

KANAGAWA

ついに神奈川県民になりました。
kmngです。
転入届けも出してきたぜ!

ということでまた付近で何かイベントがあれば
色んなところに行けるんじゃないかとか色々考えてます。
うふふ。

最近PS3を買いまして。
色んな場所にいる知り合いなんかと
ネット対戦とかそういうものをやったりして
時代を感じたりしております。うむ、いい時代だ。

さて、そろそろ居住地も安定しそうなので
ちょっと本気でラジオとか
声の作業とかをやれるように考えていこうかと
思っていたりします。

どうしようかな、どうやって行こうかな。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オハヨーハヨー

どうもkmngです。
最近するめいかが生きる糧になってます。
土曜日が楽しみでしょうがない。
黒歴史の頃からルーツさんの実況プレイは見てたんですが
最近「構わんよ!」って私生活でよく使うようになってきたなぁ、なんて思います。
ただ同僚に「トータルテンボスだっけ?それ」とか言われると
ちょっと残念な感じはありますね。そいつは偲びねぇや。

さてインフルエンザ治ってから
風邪気味なのがだいぶ続いておりまして。
それが治ってからこないだ箱根まで行ってまいりました。
しゃら
何だか日ごろの疲れが癒えたような、そうでもないような。

kmng割と、烏の行水でございまして、あんまり温泉とか行かないんですが
今回は何か成り行きで連れて行かれてしまいました。うむ、中々いいものだ。

そんで何か芦ノ湖も通ったんですが
海賊船
何か浮いてたのでパシャリ。
どうやらこれみたいですね。
焼きもろこしと焼きイカ食いながら揺れる水面を眺めてました。

そんな感じで
もうそろそろ神奈川に住民票なんぞを移すことになる俺は
箱根の偵察に来たと。そういうことだな!

そんなわけで俺はまだまだ頑張るのだ。

オハヨーハヨー…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たみふる

熱が下がらないので病院に行ったら
新型インフルエンザと診断されて
「お前一週間会社来んな」って言われたでござる。

というわけで俺です。
タミフルとか初めて飲みました。

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
