kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごがつまとめ

・GWは地元に帰ってみた
 有給一日取れたんで2日まで地元で遊んでました。
 実家に帰ったら高確率で「ぼのぼの」を読み返している気がする。

・本棚買ったよ
 神奈川に来てからこう、居住性に関して向上を試みています。
 しかし組み立てに夢中になって気がついたら深夜だったのは計算外。

・漫画をやけに衝動買い+大人買いしたような気がする
 何でか昔からなかざき冬先生が好きなんだけど
 「雷星伝ジュピター」現行まで一気買いは流石にやりすぎたと思う。
 本棚買ったせいか、「いくらでも入る・・・!」って気になっちゃってたな。

・スパⅣ買ったよ
 ブレイブルーもあんまり練習してない癖に
 スーパーストリートファイターⅣとか買ってしまった俺です。
 何だかPP500付近をうろうろしています。

・おしごと
 数ヶ月立ち上げ作業やってたプロジェクトが
 色んな問題やら背景で見送りになりました。
 …あれ、今期売り上げどうしよう…
 また忙しくなりそうです。

何だかアレね、こう、書く暇がないわけでもないんだけど
どうもblogは間が空きがちですね。

声とかで何かやったとかってわけでもないので
「言いたいこと」とかが無いっつーとまぁその通りなんですが。
台詞くらいなら現環境で出来そうなので
何かやってみようかなぁ、とも思うんだけど…
ずいぶん吹き溜まり生活を送ってる気がします。やれやれ。

月次レポートみたいになっちゃったけど5月の俺はこんな感じでした。


あ、じまんぐライブは今んトコ行く予定にはなってないです。
アコギツアーってどうなのかしら。
だいぶ前に行った横浜の弾き語りよりはライブっぽいんだろうけど・・・うーん。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月げっぽう | HOME | つぶやいたー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
