kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フィー

ひさびさにmixiとかログインしてみたら
インタフェースというかデザインというか
変わっててちょっと戸惑ったー。
とは言えあんまり見て回ったりする方でもないので
問題は無かった。

しかしアレですね、あぁいうものは
無駄に足跡辿ったり出来るから
「この人は今何をしてるんだろう?」
ってちょっと思った時に
ガンガン知り合いの知り合いに
繋がっていけるわけですね。
うーむ少し恐ろしいですが。

それとともに
「俺何やってんだろう?」とも思うわけで。
いやー、ここ最近は「俺の屍を越えてゆけ」とか
PS3でやっちゃってましたよ。
やりこんじゃってましたよ。
だめだこりゃ。

さて、そんなワケで色んな知り合いが
色んなことやっててちょっと羨ましくなってしまいました。
時間を上手く使っていこう、つくづくそう思う今日です。

さー頑張っていこう。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つぶやいたー | HOME | B・B・M>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
