kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東方って何ですか?

東方はぶっちゃけよく解らんがこれはクセになるなぁ、と思った動画がこちら
三峯タグでちょっと吹きつつも、いや動く動く。可愛いなぁもう。

いやぁ、東方はちゃんとゲームいくつかやったんですが
ゲームと同人がまだ繋がっておりませんで
設定とかキャラの関係とかイマイチ解ってないというか
まぁ要は東方というものが解ってないのでしょう。
そんなにわかファンでした。ぬーん、チルノ可愛いなぁ。

あ、チルノはこれで好きになりました。
完全ににわかなんでアレなんですが
勢いでこないだこんなの買っちゃってたりして。
⑨って呼ばれてる理由は友人に聞いたからわかるよ!

うむ、可愛いのである。

さて、先週末から今日にかけて
だいぶ疲れまして、今日はまた呑んでやろうと思ってます。
大阪、京都、滋賀を行ったり来たり、中々にハードワークでありました。
まぁ移動中にゲーセンとか寄ったりもしてたんですけれども。
というわけで「らっせーら!」とばかりに今日は呑むぞー!
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HAKANAKI MONOTACHI | HOME | 中華かわいいよ中華>>

この記事のコメント

お邪魔します。
本家買い揃え始めてから数えると十ヶ月程度の東方厨な私ですが。やはり東方はシリーズではなく纏まっていないので、とりあえず全作揃えたり、おまけtxtも熟読したりしないと見えて来ないものはあるでしょうねぇ。
あと時間ですか。私なぞ、ニートに近い生活しているものですから。狂気とも呼べるほどの情熱を持って、ネット上(稀に書店等)を駆け巡らないと、細かい話とか設定、二次設定も理解できない事はありましょうね。
…まぁ、新参の部類に入るであろう私が言うのもなんなのですが。

別な記事の話になりますが。IIDXGOLDいいですねー。私はまだ金銭的な余裕がありません。
Get on beat懐かしいよGet on beat

何が言いたかったのかよく分からないことになってしまって申し訳ありませんが、この場では一応援者として、これからも頑張ってください! と言わせて頂く所存でございます。
ではまた、別の場所で。
2008-06-10 Tue 21:05 | URL | yoa #.oP/KivE[ 編集]
⑨?PAD長?カップリング?…とか
ゲームやってても「そんな描写あんの!?」ということが多いですよねぇ東方。
逆に言えば、それだけの情報から広がっていく想像力は
見習うべき部分だろうなぁ、とも思うところですw

IIDXは何というか
段位認定のボス曲って妙に覚えてるんですよねw
五段と言えばsync、六段と言えばcororsとかdistress。
七段はSAFARIで八段はGet on Beat、みたいなw
最近は八段と言えばgigadelicとかなんですけど
TROOPERSではギガデリ消えてて何とか八段取れましたw

応援ありがとうございます!
まだまだ頑張りますよ!!
2008-06-12 Thu 20:17 | URL | kmng #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
