kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しにたがりー↑

あー首が痛ェえええええ

寝ながらPCで麻雀やってると駄目ですね、kmngです。
最近出張が多くてどうも疲れが溜まってんなぁ。
例大祭とかあるらしいんですが、結局行きませんでしたね。
まぁ何か欲しいものがあるというわけでもないので
行ってもしょうがない感はある。

さて今日は割と時間があったので
色んなことしてました。
新しいPCとか色々考えてみたり、
KA NA GA WAで過ごすための色々なものを注文してみたり。
後は動画見たりね。
アイマス動画おもしれえなあ、なんて
最近は凄く思います。

何というか、去年からなんですが
色んなところに行ったり来たりってのもあって
昔からよく つるんでた連中とあんまり会う機会もなく。
そんなわけで何というか、色んな人たちと
飲みに行ったり麻雀したり、
割とメンドクサイ人付き合いまでやってます。
や、メンドクサイってことも無いんですけど。

とはいえ、そんな暮らしのせいか
何だろうな、割と世間って中二病なんだな、とか
よく解らない感想を持ちました。
何か文章がおかしいなwwww
俺か周りのどっちかがガキっぽい、と
いうことなのかも知れないなー、とか。
「話す」「聞く」って割合難しいんだろうなー、とか。

どっかで折り合いなんてついちゃってるんだろうけど
ニコニコに音源上げてたり、VIPで馬鹿やってた時とは
俺もどっかしら変わってきてるのかな、なんて。

うーん、何が言いたいのかよく解らない。
ともあれ、僕は今週もあくせくと働くのだ。

まだ日曜なのに、次の週末が楽しみです。
連休だからね!
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトル吹いた | HOME | もーいっかい!もーいっかい!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
