kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フジッサーン/(^o^)\

俺です。富士山はいまだ見えません。
どうやら山々が近過ぎることが原因らしいです。
ようやくこっちでの生活にも慣れたとは言え
えらく僻地に住んでるので
ゲーセン等々に行きたくても
中々動きにくいですね。
うーん、ブレイブルーの新作とか
ちょっと触ってみたいんですが。

さて、じまんぐの世界Erosの
ライブツアーが決まったみたいですね。
どうやら渋谷・名古屋・大阪の3回?
俺が行けそうなのは2/20の名古屋かなぁ。
Erosに関してはPVも何か面白い感じになってるし
IRONMAN SHOWとか
「じまんぐのルーツでもあるRockサウンド・・・?」
と首をかしげるところでもありますが!

ただ、2月の終わり頃は静岡の任期が終わって
神奈川辺りに移動してるはずなんですよね。
ここ最近色んなところに行ってるなぁ、というところ。

あ、そういや土日に久しぶりにアニメとか見ました。
ニコニコの奇術サイドの影響もあるんですが、
とある科学の超電磁砲とか見てました。
前からちょこちょこ気になってたので
禁書目録からちゃんと見てたんですが
上条さんマジぱねえっすね。ありがたや。

アニメとか見ると声真似とか出来ないか
ちょっと考えたりするんですが
今回は大して出来そうなところが無かったね。仕方ないね。


>えーッッ!!
せっかく近県だったのに(´;ω;`)ブワッ
遠くへ行ってしまわれたのですねッッ(´Д⊂ヽ

転勤先でも(適度に)頑張ってください!



ありがとうございます!頑張ってますよ!
とは言っても、数ヶ月こっちに来て、また移動なので
最終的には神奈川に転勤することになるのかなという
認識でございますよ!
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たみふる | HOME | 赴任してきますた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
