kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シルバーウィークも過ぎて

今何日だよ!
10月だよ10月!
うーむ光陰矢のごとしという奴です。

俺は俺で大変な毎日を過ごしておりますよ。
と、いうのも会社が大改革中でですね。
色んなところに今移ってたりするわけでございます。

色んなところに移ってるので
いずれ録音であるとかラジオであるとか
そういうものが出来る環境にめぐり合いそうなもんですが
今のところまだそんな環境にめぐり合っておりません。残念。

ともあれ、今はこの忙しさにかまけながら
色々面白そうなこと考えてたりします。

ここ最近声真似なんかもあんまりやってないので
何かやったら「あれ、似てねぇぞこれ」みたいな反応されそうな気もする!
現状、そんな感じです。
色んな動画も見たいし、色んなスレにも顔出したりしたいところなんですが
今の住まいでは、あんまり長くインターネット環境に居られませんでして。
さて、kmngまだ色々がんばってますよ!
という感じでですね、たまにblogなんぞ書くわけでございます。

近況とか書こうかなぁ、なんて思ったけど
最近は
・麻雀ファイトクラブ白虎五段になったよ!とか
・最近DDRやりすぎてダンサーレベル?がLv50とかになったよ!とか
・クイズマジックアカデミーで賢者になったよ!RPG検定楽しいよ!とか
そんなことがありましたってくらいです。

要するにゲーセン行き過ぎでした。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<或る日のkmng | HOME | オウフ一ヶ月放置・・・!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
