kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BBM

あなたに出会えた喜びが 昨日の悲しみを蹴散らすゥゥ!!
FC用新曲「Welcome to the BBM」、すっげぇ格好よかったぁぁぁ!!

というわけでじまんぐFC発足記念イベント行って来ました。
凄く元気になったkmngです。
じまんぐイベント良かったー!
久しぶりのソロ活動ってのもあいまって
凄く楽しんでまいりました。
ジャージーが居ればもっと良かったかな、とも思うけど
東方の曲も色々やってたしトークも色々あって
これはこれで、と思うものではあり申した。

覚えてるトコだけ書いておいたり。


1部
・開演までの間じまんぐエンタ流れてました。深まるボギーの謎。
・じまんぐ先生登場→観客「おはようございまーす」
・去年の6月以来ソロは久しぶり
・魔曲のフルバージョン聴けた!あれ、思ってたよりかっこいいな
・メタルよもやま。何だかんだで うみねこ に合ってる曲になったんじゃないでしょうか。
・メール→「恋」のお話
・ときめきっぱなしのじまんぐ
・ゲストのなつみさん登場→今時の娘さんの恋の感性は?
・なつみさんの好みのタイプ→包容力のある男性
・じまんぐの好みのタイプ→チャーミングな女性
・じまんぐ「ずっと『震える』って歌詞入れたかった」
・生きてるぜ、俺震えてるぜ!みたいな。
・NatsumiBomb歌詞→夜明け前 震えだせ 輝ける未来に 辿りつけるように
・なつみさんNatsumiBomb熱唱。浴衣で艶やか。声の張り凄いなー。
・なつみさんSilverForest告知して退場。HPのtopは見にくいらしい。
・メール→「夢」のお話
・割と良いこと言ってたけど
 じまんぐ「こんな話すだけの『俺って良い奴だろ?』ってイベントもいいな」台無しだw
・Jimang-shot! かっこえええ → ライブで歌うことを想定としていない曲はしんどいらしい
・じまんぐ退場。FC曲作ってきてるみたい。
・FC限定曲放送。これは個人的に超良かった。

2部は色々あったけどセットリストだけ書いて今日はおやすみ。
・ジャのlive
・君にキャプテンフリーダム号が見えるかい?
・舵を取れ
・砂漠の天使
・oasis
・Bo-buddy medicine
・ドクロマン
・悲しみを蹴散らせ~正義のみかた~
・ありがとう
・儚きものたちへ(皆で合唱)
・FC限定曲放送で終わり

FC限定曲はなんというか
じまんぐshotと魔曲とあかね色のいいトコ取りみたいな感じを受けました。
良い意味にも悪い意味にもなるんだろうけども、俺はとても気に入ったのでしたよ!
しかし何というかライブじゃないからか どこまでノッていいのか解らなくて
ちっちゃく手を叩いたりしてました。
「うおおおお!」とか「Hey-Ho!」とか思いっきり叫ぶ空気でなくて残念。
やっぱライブが見たいなぁ、と思った今回のイベントでした!
スポンサーサイト
じまんぐ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世間はお盆ですね | HOME | じまんぐ見に横浜行くお(´ω`*)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
