kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

デジタルシンセロックフュージョン

久しぶりにゆっくりニコニコ動画を見る時間を作れました。
というのもちょっと実家で不幸がありまして。
休暇でちっとお休みを頂いて、実家で色々お手伝いをしておりました。
御葬式とか御通夜とか色々出て色んな親戚と話したけど
やっぱり未だにああいう席でどういう顔したらいいのか。
ドンナカオシタライイカワカラナイワ
ワラエバイイトオモウヨ
そんな感じ。知らんけど。
酒飲んで適当に話したけどまぁああいう感じでいいのかしら。
釈然としないまま休暇を消化して明日はまた会社です。

さて今日はずっとこれ聞いてました。
変拍子が物凄かったり、世界観がかっこいいなぁ、なんて思って聞いてます。
コメントにもあったけど規制法案に対する警鐘、というのも納得できるし
-本日より、"16bit"を所持している者並びに其れを支持する者は、厳正に処分します。-
ってコメ欄とか歌詞から色んな世界が伝わってくるのは凄いなーなんて思います。

個人的に「ささくれUK」と言えばやっぱりBMS作家としてのイメージが強くて
Xとかimazinexoは何度もプレイした覚えがございます。
kmng、メロディアスな曲がとても好きで
いわゆる「ささくれ節」といった
プログレッシブみたいなジャンルの疾走感のあるテイストのファンでございましたもので
これ、ヘビーローテーションでございます。うーむ、いいものだ。


>JIMANGファンクラブ入ろうかなー
 どうしますか?
 特典がいろいろうさんくさい件


横浜でイベントあるみたいですしねぇ。
公開録音はともかく楽曲演奏があるのは聞きに行きたいなぁ、なんて思ってます。
FCに関しては今のところ特にその必要性を感じてはいないです。
「名前入り楽曲とかすげぇ!」とは思うものの
個人的にどうこう、というよりは 「じまんぐさんの曲が聞きたい」というのが一番にある感じでございもうす。
また8/2までに出る情報をチェキしつつ、といったところ!

>今シーズンのアニメはチェックしてなかったけどじまんぐが主題歌とあっては要チェックですなー
 今度聞いてみよう

中々に胡散臭い、かつ壮大な感じの曲でしたよw
うみねこは漫画でちょっと読んでる程度なので
細かくは知らないんですが、金蔵爺さんってキャラが
割と強烈みたいで、その雰囲気は十二分に発揮しておられるのでしょう。
ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じまんぐ見に横浜行くお(´ω`*) | HOME | ろんりーたいがー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
