kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

みっしょんくりてぃかる

何かやりたいなぁ、とか色々思ってます、kmngです。
今は自分の時間が取れないので、結局大した事もせずに寝るわけですが。

そういえば最近電車の中で寝てしまう事が多いです。
こないだ会社遅刻してえらい目にあったので
何とか起きてられるように色々考えないと。
今は割と携帯で2chとか見てるんですが
携帯はアレね、便利ね。
ケータイ小説が流行るのも頷けるなぁとか思いました。

そんな会社帰りの俺は携帯電話でブログを更新してみるのでした。
PCと比べてやっぱり面倒ねぇ。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ろんりーたいがー | HOME | おはようございます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
