kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます

休みの日は死んだように眠ります。
最近は家で録音やらラジオやらは全く出来ない環境なので
時間があっても大したことやってません。
同期と麻雀やるくらいのもんです。

せっかく東京に来たんだから、色々行ってみようかなとも思うんですが
今興味が持てるのは秋葉原くらいかなぁ、というところ。
じまんぐLiveとかやらないかなー。

というわけで お暇な方「東京でこんなイベントあるよ!」って情報くだしあ><
あ、多分コミケは行く。
>kmngさんと逆で俺は東京→大阪勤務になってしまいました。
 大阪行ったらオフ会とかできると思ってたのに残念です。
 またラジオ等で元気な声を聞けるのを楽しみに待ってます!


ありがとうございます!お仕事頑張って!
ラジオとかは歌ってみたとか出来るように色々考えておこうと思います!

>御大、お元気そうで何より!
 丁度kmngのマイリスを巡りながら「元気かなー」なんて思っていたところ、
 ブログ更新の報を受け馳せ参じた次第です。

 東京で働いているなら、週末リゾートには鎌倉、箱根、
 伊豆(…はちっと遠いかな)なんてどうでしょう?
 新宿から割と簡単にアクセス出来る良い所なので、
 暇が出来たら一休みしに行ってみてください。


疲れ気味ではありますが まだまだ元気ですよ!
一休みスポットありがとうございます!その内行ってみます!
まだ地理が把握出来てない俺ですががが!
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みっしょんくりてぃかる | HOME | ごぶさた!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
