kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

ごぶさた!

どうもkmngです。
今は引越しも終わって東京で暮らしてます。
今までと勝手が違ってまだまだ慣れませんが、何とかやってる感じです。

異動の関係で何か飲み会が多かったり
仕事が忙しかったりして
今までとは色々やれる時間が格段に減ったなぁ、という状況です。
ちょっと寂しい。
ただ、暇な時間を作ってニコニコ見たりとかしてると
やっぱり楽しそうだな、なんて思います。
そおらん!とか歌ってたのはやっぱり楽しそうでいいなぁ。

また何か出来るようになったら、そん時は色々出来たらいいな。

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おはようございます | HOME | おやすみ>>

この記事のコメント

kmngさんと逆で俺は東京→大阪勤務になってしまいました。
大阪行ったらオフ会とかできると思ってたのに残念です。
またラジオ等で元気な声を聞けるのを楽しみに待ってます!
2009-05-27 Wed 22:10 | URL | どんぶりもの #-[ 編集]
御大、お元気そうで何より!
丁度kmngのマイリスを巡りながら「元気かなー」なんて思っていたところ、
ブログ更新の報を受け馳せ参じた次第です。

東京で働いているなら、週末リゾートには鎌倉、箱根、
伊豆(…はちっと遠いかな)なんてどうでしょう?
新宿から割と簡単にアクセス出来る良い所なので、
暇が出来たら一休みしに行ってみてください。
2009-05-28 Thu 02:12 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
