kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おやすみ

転勤で関西の方から関東の方に行くことになり申したァァッ!
というわけでしばらくは「ねとらじ」とか「歌ってみた」とかできなくなりそうです。

このブログは出来る限り続けて行こうかな、と考えておりますので
見に来てくださっている方は、こう、また覗いてやってくださればと。
いずれ何か出来るようになりましたら
ここでまた何かしら書いていたりすると思いますので
その時はまたよろしくお願いします!


というわけで色々ありました!
引越しやら何やら忙しいことだらけで
ここ最近は何にも出来ちゃいない!
友達に買ってきて貰った「Jimang shot」もとい「流麗祭彩」を聞きながら
今を生き抜いております、kmngです。

東京とかその辺うろうろ出来るようになったんで
何か面白そうなことがあったらすぐ行けるようになったのかしら!
ライブとかコミケとか行けるのかしら!どうなのかしら!
というわけで色々楽しみでもあり、大変なのも解ってるので不安でもあり。
ただ、出来ることもっと何でもやっていこうかな、と張り切って頑張っていこうと思ってます。

休止、ということで色々振り返ると
思えばVIPで遊んでた頃から大してやってること変わってなくて
もっといろんなことに挑戦してみりゃ良かったかなぁ、とか思ったりもしてます。
3年前くらいから ねとらじ、あるいは録音環境が出来て、声で色々遊んでること考えると
思ったより長いことやってたなぁ、とも思うところですが。
ニコニコ動画とかでは色々な方と交流が出来たり
コラボ動画ってのはすごく楽しかったですねぇ。
そう考えるとコラボ楽しかったから
動画投稿にはあんまり悔いはないかなw

またつらつらと雑記には色々書いていくとは思うんですが
区切りとして、今回は休止する旨を書かせて頂きました。

じゃ、また逢うその日まで……くたばるんじゃないぜ!そんな感じ!
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごぶさた! | HOME | 世界が平和でありますように>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
