kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

世界が平和でありますように

オウフもう3月ですねkmngです。
色々ありまして先月は超多忙でありました。
だから今月は頑張っちゃうぞ!なんて思ってたんですが
言うほど時間が取れるわけでもなかったり、中々大変です。

・知り合いがアイマスSP始めたみたいです
その所為か妙にアイマス動画見るようになりました。
春香ぁああ好きだぁああ結婚してくれぇぇぇえ。
いい感じに愚民と化してます。
Moir@祭とかあるみたいだし
まだ見てないので、見るのが楽しみです。

・FFTやってます
PSPでファイナルファンタジータクティクス出てるってのを聞いて
やったことないしやってみようかな、と始めました。
案の定ウィーグラフ戦で詰みかけましたが。努力はしている!

・俺達に翼はないクリアしたお
世界が平和でありますように。

・東方アレンジをじまんぐが歌うの?
Vo.じまんぐ、曲名は「jimang-shot」…この発想は…無かった……ッ!
例大祭は多分行けないですが
この曲の為にCD買おうかしら。うふふ。

・ぼかろオリジナル歌いたいなー
色々やりたいことはあるんですが
中々上手い事やれません。
ここ2ヶ月くらい真面目にお仕事頑張ってたので
声真似も忘れつつある……!やべえ……!

そんな感じです。
今週は何かやる!よ!
スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おやすみ | HOME | HDDを整理するお>>

この記事のコメント

東方は最近のあまりの加熱ぶりについていけなくて
疎遠になってたのですが、じまんぐ歌うんですか・・・。
とらのあなで買えるのかな
2009-03-03 Tue 18:06 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>「流麗祭彩」(りゅうれいさいさい)
>第6回博麗神社例大祭 公式コンピレーションアレンジCD
>ゲストアーティスト『じまんぐ』を含む、全9組のアーティスト達が参加!
>更にパッケージイラストはブラック★ロックシューターでおなじみのhukeが担当!

>2009年3月8日(日)@ 東京ビッグサイト 東4・5・6ホール
>第6回博麗神社例大祭 会場にて販売(配置スペース:企01)

ということらしいので委託販売とかありそうですね。だったら買えるかな。
東方は新しいタイトルあんまりやってなくて知らないキャラクター増えたのと
やっぱり未だに同人設定があんまり解らないので
チルノかわいいなぁ、とか適当に動画見てるくらいですが!
2009-03-04 Wed 01:23 | URL | kmng #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
