kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しわすです

さて12月でございます。
何かこう、月初めやら月末のうpばかり
最近してるような気がしないでもないですが。

石畳の緋き悪魔を歌ってみました。
何か沢山の人が歌っていらっしゃったので敬遠してたんですが
「イベリアにはじまんぐ分が足りない」という話を色んな人としてて
やってみようかな、と思うようになり申した。

そんで色々考えた結果「石畳の緋きじまんぐ」じゃなくて
「石畳の緋き悪魔+じまんぐ」になりました。
アイクのナレーションはそれはそれでかっこいいんですけどね。

さてそんなわけで今回女性パートはうさぎさんにお願いしました。
企画段階で立候補していただいてとても助かりました!本当にありがとうございました!

というわけでまだまだ頑張るよ!
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きんきょう | HOME | あれもう11月終わるんですか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
