kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれもう11月終わるんですか

あれ、今月雑記あんま書いてないぞw

というわけでkmngです。
最近は色々忙しかったりそうでもなかったりで
スケジュールがよく解らない感じの生活をしてます。
だから雑記が書けなかったりしたんじゃないかな!

そういえばこないだPSPなんぞを買いました。
結構前から「DSとPSP、どっちか欲しいな」なんて悩んでたんですが、結局PSPになりました。
kmng弟がDS持ってるのでたまに会ったら交換してもらったり出来るかな、とか
そんな感じのこと考えて決まりました。
「勇者のくせになまいきだ」とかやりたいなー、とか思ってます。

色々動画がPSPで見られるということなので
今日はちょこちょこ動画をPSPに入れてました。
PSPで動画を見る機会もあんまりなさそうだし
何を見るかな、と考えたんですが

・アニメ 
毎週PSPにとらドラとか入れてもなぁ。
一回見たらもう見なさそうだ。
・ゲーム実況
これも更新のたびに入れるのはどうだろう。
最近色んなの見てるから何入れればいいのやら。あぁでもTHE・加藤とかいいのかも。
・MAD
割と何回か見れるしコメント無くても楽しいし、これはいいかも知れない。

とか考えて手書きMADとかボーカロイドのPVとかちょこちょこ入れてました。
ちょっとした時間にPSPで黒豆とか見て
ハイパーかわいいMEIKO姐さんを満喫すればいいのだ。
とはいっても前述ですがPSPで動画見る機会があんま無いので
思い出したように見ることになるのかしら。

さて今日はPSPに入れる動画だけじゃなくて
うpする動画もちょっと作ってたよ!
久しぶりにお絵かきとかしてるんだけど
どうかなぁこれ。適当さ加減がどう映るのかは割といつも不安なところです。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しわすです | HOME | 交通安全に気をつけもうす>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
