kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しゅちょう

さて今回も取るに足らない適当な駄文を書き連ねますよ。
モラトリアム的な中学生的なそういうアレ。
割と俺はそういうの読み飛ばすし、うざったいなと思うけど
それでも時々、書いてみようかななんて思うことがありもうす。

よし言い訳終わり。



たまーに、神凪サイドで声をかけて頂きます。
これはとても嬉しいことでして
「俺の力を必要としてくれている!こんなに嬉しい事はない!」ってなもんです。

たまに雑記にコメントを頂けたりします。
これも嬉しいことでして
「俺の適当雑記を見てくれてるんだなぁ」と思って色々頑張れます。

最近、SNSなんかで
「フレンド登録ほしいー」みたいな日記をちょこちょこ見ます。
自分の書いた日記に反応がなくて寂しい、とか
そういう部分からのことみたいです。

最近、歌い手コラボの話をよく耳にします。
コラボ作品のいいところはやっぱり
一人じゃ出来ないことなんかをやれるところでしょうね。
あと、楽しそうに皆でワイワイやってるのは凄くいいな、なんて思います。


さてそんな感じのkmng昨今でございますけれども。
kmngも割とフレンド登録的なものは少ない方でして
知らない人にそういった申請をするとかいうことは苦手です。
とは言え、仮に「フレンド登録してくれよ!」みたいな日記を書いて
登録して頂いたとして、別にその方の日記にコメントする、といったことも
おそらくしないんじゃないかなぁ、と思うので
特にその必要を感じていないところでございます。

でもそういったフレンドとかそういうの多かったら
もっと必要として貰えたりコメント増えたりすんのかなぁ、なんてことも
ちょっと思ったりします。
「こんな動画あったよ!」「おお、おもしれえww」
「これやろうぜwww」「じゃ俺これやるわwww」
「ちょwww俺も混ぜろwww」みたいな
そんなコラボなんかも出来たりすんのかなぁ、なんて
ちょっと憧れたりします。

まぁ、必要性の有無に関わらず人付き合いが苦手なので
結局何もしないんだと思いますが。

さて、そんなkmngでございますが
前述の通り、コラボのお誘いなんかがたまーに来るんですね。
自分から誰かを誘うなんて大それたことは
何かキッカケとかそういうのがあってようやく出来るかもしれないってもんなので
基本的にコラボは誰かのお誘いを受ける形になりまして
あんまりやれないものでございます。
なので、コラボってのは凄く嬉しいもので、楽しみなものです。

だったら「やりたいです!」ってさっさと答えちゃえばいいと思うんですが
お誘いが来たときは、割と色々考えてしまいます。
時間とか人付き合いが苦手なのもあるんですが
手段が目的になっちゃってないかな、とか
そういうことも考えたりしてます。

俺が歌ってもなぁ、とか
何でこれを選んだんだろう、みたいなこととか。
やりたいことって結構ブレちゃうものだったりして
中々難しいことだったりするんですよね。
企画をちゃんと立てて、それぞれをまとめて
完成させる方ってのは凄いなぁ、なんて思うところです。


―なんて、その辺のことたまに考えたりしてます。
日記読んでも面倒でコメントなんてつけないんですが
そういうのもっとつけていくように頑張ろうかな、なんて
ちょっと思いました。


まとめようとしたけどまとめ切れなかったのは内緒。
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じまんがー楽しそうです | HOME | kotatsu>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
