kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やばい じゅういちがつだ やばい

あれ、もう11月ですか。
ということはもうあと2ヶ月で来年であると。
うわー、何も成した気がしない!

何かとらドラとかカオスヘッドとか無駄にアニメ見てみたり
懐かしさのあまり友人とドカポンとかプレイしてみたり
ロクに動いてない気がする!
あ、でも櫛枝さんいいキャラですよね。

とりあえずサンドスクレイパー再mix版を11月のスタートにうpしてみました。
加工前の音声が残ってなかったんですが
その状態からtsさんに再mixをお願いしました。
そんな状態からの再mixなのに
何か音がきれいに聞こえるようになったような気がするのは
やっぱりtsさんの手腕。すげえ。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<kotatsu | HOME | やりたいことつれづれ>>

この記事のコメント

じまんぐエンタ11月号聞きました。
今月こそはkmngさんが出てると思ったのに今月も肩透かしでした。
まだー?
2008-11-02 Sun 15:26 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
なんというww
いや、俺は全然そういう凄い人とかじゃないんですよ!
だいたい恐れ多くてですね、もうそんな何かライブで声をかけにいったりとか
出来ないような人なんですよ!
土日とか家で引きこもってカオスヘッドとか見てるんですよ!
「でもお近づきになれたら、うーん。」みたいなね!
夢見る少女みたいな!そういうほら、ね!難しいんです。難しいんですってば!
2008-11-08 Sat 01:38 | URL | kmng #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
