kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

儚きものたちへ贈るラジオとか

たまには告知でもしてからラジオなんぞやってみよう!

ということで「じまんぐの世界-儚きものたちへ-」の
ラジオライブ的なものをやろうかなと考えてます。

というわけで9/21の日曜日17時にでも
Radio Live「Welcome to かまんぐの世界-儚きものたちへ-」
やりたいと思っておりもうす。

そんな大したものではなくて、いつものねとらじと
大差ないものになるんじゃないかなとも思いますが
じまんぐソロアルバム聞いたことないって方も
俺は生粋のじまんがーだ!って方も
聞いていただければ幸いだなとそういう感じで!




じまんがーもそうでない方もいろいろ来てくださってたのかしら!
聞いてくれた人達ありがとうございました!

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めっきり | HOME | じゃがいも生活始まったな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
