kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コラボとかそういうの

俺は割とこう、ネット上の付き合いとかそういうのがよく解りません。
SNSというものの「コメント」とか「メッセージ」とかは頻繁に書くものなのかな、とか
そういうのが良く解ってないんですね、たぶん。

結局、ただめんどくさがりなだけなんだと思うんですが
その辺が理由で、こちらからメッセージやメール、あるいはマイミク申請的なものも
こちらからは滅多に送りません。コメントもあんまり付ける方じゃ無いと思います。

なので、「コラボしませんか」とかそういうのは中々送れないし
そういう話はあんまりしていないところがあります。
基本的には「やりませんか?」というメールやメッセージが来たときだけ
そういうものを受ける感じになってます。

で、もうちょっとこう、色々相談出来たりとか
これやりたいなぁ、なんてのが色々手伝えれば楽しいのかなぁとは
よく思ったりしてます。

だから色んなコミュニティとかのお誘いは凄く嬉しいし
コミュニティの存在は助かるなぁと思っているんですが。
色々お手伝いしたい気持ちはあるけれど
その、何がやりたいのかが見えてこないものが
凄く不安だったりします。
例えば長期的に何かする企画だと
俺もいつ空いてるか解らないですし、
逆に迷惑をかけてしまうことになるんじゃないか、とか。

うーん、難しく考えすぎなのかも知れないけれど。
匿名掲示板みたいに一期一会って時代は古いんだろうけど
もっと何かメールとかマイミクとか色々した方がいいのかしら。うーむ。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<じゃがいも生活始まったな | HOME | 東京遠征>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-24 Wed 00:45 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
