kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Moira視聴とか

始まったみたいですねぇ。
しかし聞けば聞くほど
「ええい、じまんぐはまだか・・・!?」
という気分になるから困る。kmngです。

男性Vocalも女性Vocalも増えたから
じまんぐ曲無くなるんじゃね・・・?
やめて!イベリアの二の舞は!
くそう、心配だっぜ・・・!
とか冥王聞きながら思ってました。

さてサンホラコラボ祭りももうすぐ終わっちゃうので
俺もやらなきゃいけないことだらけなんですが
折角なので面白かった動画を俺も紹介してみようかしらん。


【サンホラコラボ祭り】じまんぐのグルメレース【Moira】
今回の祭りで華麗にスタートダッシュを切ったグルメレース音MAD。
じまんぐが酷い事にwwwじまんぐの世界からも音源持ってきてるみたいですねぇ。

アイドルマスター × Sound Horizon 聖戦と死神 第2部 「聖戦と死神」
これはすげえ!PVだ!アイドルマスターでこんな歌劇っぽく出来るんですねぇ。
流石765幻想楽団だー。色々名前があるみたいで面白かったですw

アイドルマスター 『辿りつく詩』 SoundHorizon 【サンホラコラボ祭り】
ルーナだ!おばあちゃんだ!
月の髪飾りとか「なるほどなぁ」と思う演出が多くて良かったです。映像ってやっぱすげぇなぁ。

澪音の世界をみんなでセッションしてみた
コラボ祭りらしい良い企画だ!「演奏してみた」と「歌ってみた」の人たちで
たくさんコラボが出来ると楽しそうだなぁとか思いました。

◆Sound Horizon/朝と夜の物語/全力でコラボってみた◆いずみん&前菜◆
これはwwネタ上手いなーwww凄いww
昔「声優さんを暴走させてみた」とかやったの思い出しましたw

アイドルマスター 『檻の中の少女』 SoundHorizon
雰囲気が凄く出てる!すげえ!黒閣下でしたっけ、キャラの選び方がアイマスPの人たちは上手いなぁ。檻花のじまんぐ好きなんですよねぇ。楽しみました!

【手書き】サンホラで手書きMAD詰め合わせてみた【SoundHorizon】
これはすげえwwwwwじまんぐ祭りとか最高でした。
LOST途中の白鴉の説明で吹いたww


とりまとめこんな感じでしょか。
今回のコラボ祭りは色んなのがあって面白いですよね。
さぁMoiraまであとちょっと、まだまだ頑張るぞー!
スポンサーサイト
SoundHorizon | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメロサマーライヴ! | HOME | Respect for Sound Horizon>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
