kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おもうところ

最近、色んな人が
「見えない何かと闘ってんなぁ」
とかよく思うんですよねぇ。

俺も適当な事喋っちゃうので何とも言えない部分はあるんですが
例えばニコニコ動画で誰かとコラボするっつーと
それだけで楽しかったり、一人だけじゃ出来ない色んなことが出来るので
すげぇ楽しいんですよね。おー、こんなのも出来たか!みたいな。

もっと何か出来たなぁ、ってのは終わった後でよく思うところなんだけど
それはともかく、やってて楽しいからやってるわけでして。

だからその、それを始める前からこう
これ伸びないから止めとこうぜ とか
これ有名な人に歌われてるから止めとこうぜ とか聞くと
この人たちは何と闘ってるんだろう?とかちょっと思ったりします。

難しいですよねぇ、再生数とかそういうの。
最近はあんまり気にしなくなってきましたけど
昔は俺も結構気にしてまして。
なんというか適当にやった動画の方が凝ってやったのより伸びたりしてたので
理不尽とか感じてたりしたんだと思うんですけど。

最近では歌い手さんの交流みたいなのも
いわゆるyoutube板とかメールだけじゃなくて
SNSやらskypeとかで色々やっていらっしゃるようなので
俺みたいな知名度のない人でもこう、コミュニケーションが取れますし
何かデカイ事もできそうな気はするんですけどねぇ。

何かこう、思い切ってバカなことやりたいなぁ。
「こいつら楽しそうにバカやってんなwww」ってのが
ニコニコ動画の一つの醍醐味ではあると思うんですよねぇ。
・・・けど何をしようかしら。風邪はまだ治らないのかしら。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Respect for Sound Horizon | HOME | 風邪ひいたぽいです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
