kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

じまんぐエンタ6月号

インストアライブが始まるということですが
すげー歌ってるなじまんぐww
しかしじまんぐの勝手に賢者が凄く良かったー。
SH曲がじまソロっぽく聞こえるのも
「じまんぐの世界」をじまんぐが持ってるからなのかしらん。

なんでも自分の色に染めちゃう歌い手さんって凄いよねぇ。

ドリームポートの話とかもしてたけど
テンションの所為か余計なこといっぱい言ってるなーw

そんで7月発売のアルバムは
「SHより先に出したいけど8月までかかっちゃうかも知れない」的な
ご様子なのでちょっと気になる感じ。うーむ。

…まぁそれまでに俺も今やってること終わらせたいです。
ニューアルバム出るまでに絶対終わらせる!!頑張る!!

じまんぐ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<というわけで | HOME | IIDXGOOOOOOOLD!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
