kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

疲れたぜ!

最近妙に忙しかった俺kmng。
あとどれだけ頑張ったらじまんぐのニューアルバムが発売されるのか!
だけどこれが楽しみだから頑張れる!生きるってこういうもんですね!

ところで、ちょっと前に知り合いの子が一身上の理由で一線を退くことになりました。
慕ってくれてた子だったのでとても残念なんですが
何というか、夢を追いかけること、というか
そのことに対して真摯に取り組む人でしたので
俺の力が足りないばかりに少し遠回りになってしまったであろうことが心残りでした。

人を評価するのはその人の能力であって然るべきなんですが
理想が違えばその評価にも偏りができてしまうんだな、と
解ってはいるんですがもう少し上手くやれれば良かった。

plan-do-check-actを繰り返して成長しているつもりなんだけど
なかなか上手く行かないよね、とそんな話でした。

また一緒に何か出来るといいな、と思いつつ
じまんぐニューアルバムを糧に俺は生きていくよ!
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じまんぐ声談義 | HOME | くそっ...やられた...!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
