kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

くそっ...やられた...!

バスに乗ったんですよ、バス。
そんで財布を確認したんですよ。
小銭あったかなと思ってね。
そしたら小銭がなくて一万円札しか無いんですね。
慌てて降りましたよ。
降りるとき料金払えないと困りますからね。
バスの両替って紙幣は千円札しか
受け付けないですし。

仕方ないからコンビニで何か買って
お金崩すかなと思いまして。
で、コンビニに行く途中で
ふと思い出したんですよ。

そういえば今日、こないだ立て替えたお金を返して貰ったなと。

カバンの中を確認すると、ちゃんとありましたね。
ご丁寧に封筒に入ってます。
中に千円札もありましたよ。




なんじゃあそりゃあ!


ちくしょー、もうちょい気付くのが早ければ...!
降りた後で気付くんだもんなぁ...

というわけで次のバス待ってます。
今日はバス停から雑記でした。

...バスの両替機も、そろそろ進化してもいいと思うんだよ。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲れたぜ! | HOME | もうやめようか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
