kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

IIDXGOOOOOOOLD!!

家庭用のBEATMANIA IIDXGOLDが発売されたそうですね。
とりあえず購入してみたんですが、ちっと出遅れたので
発売当日には届かないものの、何とかこないだ手に入れました。

GOOOOLD RUSHとかsecond heavenとかやって
「GOOOOOOLD!!」「三倍アイスクリィイイイイイイム!!」とか
叫びたいなぁ。怒られるか。

しかし今回の皆伝は恐ろしいことになっているらしく
なんか友人が「伯爵が本気出したようです」とか言ってて
バネッサ皆伝用譜面になってるらしかったり
FAXXとか入ってたりしんどそうです。

とりあえず八段とか九段とかから何とかクリアしていこうかなと
思ったんですが、九段にバネッサ穴入ってて涙目。八段は取っておきました。
しかし昔はsync穴とかquasar穴とか出来れば九段だったのに
もう恐ろしいことになっていってるなぁ、としみじみ思うところ。
Get on beatが八段に入っててちょっと昔を懐かしんだりしたのでした。

音ゲー解らない人には全然解らない内容になっちゃったぞw
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じまんぐエンタ6月号 | HOME | 雑記はじめました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
