kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうやめようか

他人の興味なんてどうでもよくてただ自分を主張したいだけ
共通の話題でお手軽に馴れ合ってるんだろ?解ろうとなんてしない。
自分に敏感なクセに他人には鈍感、社交辞令とか解らない。
マンガ描くのも手首切るのも自分が消えてしまわないためのオマジナイ。
鬱陶しい、何にも出来ないくせに。




ヨイコノミライおもしれーなー。
え?漫画の話。おすすめ。今読んでた。
ネガティブな漫画だからちょうどいいかなと思って!
というわけでこのバトンです。
俺は頑張って生きていくよ!やめないよ!
歌ってみたSNSからの転載でごめんよ!

「もうやめようかな」「やんなっちゃった」「疲れたよ」「私なんてどうせ・・・」
「引退します」など等、何でもいいんでネガティヴなタイトルをつけてから
以下の質問に答えてください。

[歌ってみたバトン]
■OS
XP HE SP2

■マイク
AT-X11持ってるけど  
ねとらじに使ってるヘッドセット使ってるなぁ。

■インターフェース
オンボードだろうけどよくわかんにゃい。

■ヘッドフォン/イヤホン
ATX-HEVとか持ってるけど
だいたいこのやっすいヘッドセット使ってます。

■収録からうpまでの使用ソフト一覧ドゾー
Audacity→mp3DirectCut→ムービーメーカー
編集?何それ?
これだから駄目なんだよね!

■自宅録音ですか? 防音室ある? 防音どうしてる?
宅録ー。迷惑にならないような…時間に…録ってる…つもり…

■録音環境についての悩み事は?
音割れ、とかは編集で何とかしないとなぁ。
編集中のデータが時々吹っ飛ぶのが怖いです。

■初めて「歌ってみた」をニコ動にうpったのはいつ?
去年の七夕くらい。
「ビッグブリッヂのししとう台詞込み」。
もうすぐ一年かー。なんかやらかしてやるぞ!ふふふ!

■一番最近の作品は?
「恋人に射ち落とされたじまんぐ」。
色々やってみたもののネタも技術も足りない…!
あらまりぼしゅうちゅう。

■ガチ曲派? ネタ曲派?
ネタ曲…だと思うよ!

■アニオタですか? どんだけのもんか語ってください
やっぱり平成ゴジラはvsビオランテだと思うんだよ。
スーパーXが出てきたのも嬉しいしね!
スペースゴジラとかデストロイアとかも良かったけど!
メカゴジラ?無かった。……え?アニメ?
あー。カウボーイビバップとか好きでした。

■声質の属性をおしえて下さい(兄貴声イケメン声おネェ声ロリ声ショタ声etc)
じまんぐ…とか…やってる…よ?

■何種類くらい声出せる?
どんなもんだろう、声真似なら20くらい?
でもどれもそんなに出来てないよ!

■コレだけは! というアピールポイントは?
じまんぐ愛は絶対負けねーぞ!!

■楽器やれますか? 譜面読めますか? コード分かりますか?
音ゲーじゃ駄目ですか?
ギターは昔触ってました。今はひけないけど!

■喫煙者ですか? 愛飲の銘柄は?
喫煙者です。KOOLかな。

■お酒は飲む方? 好きなお酒おしえて!
大好きです。何だかんだでビールかなぁ。
 
■カラオケ良く行く方? 十八番あったら教えてください
最近一緒に行く人が居なくてあんま行ってないです。
十八番とかは特にないけど
JOYかな、See-Sawの千夜一夜で97点とか出して
「うおおお、何でこの曲でwww」とか盛り上がった記憶はあるなぁ。

■カラオケ行く時は大体何人くらい? ヒトカラ(一人カラオケ)行く?
5、6人かなぁ。ヒトカラは怖いやら恥ずかしいやらで行けないです。

■常用(またはオススメの)のど飴おしえて!
常用はしてないけど梅おいしいよ梅。

■体力作りやってる? どんな方法で?
レクリエーションとかで球技はたまにやってるけど
スタミナが無いのですぐバテる俺です。

■ボイトレ等、特別なレッスンを受けていますか?
特には。アレって受けたらそんな変わるもんなんですかねぇ。

■これから挑戦してみたい曲は?
悪ノ召使SHネタで何かやってみたいけど
二番煎じなので色々考えないといけないのでどうしようかなぁ。
いずみんさんの「じまんぐ風に~」、良いですよねぇ。

■コラボやってみたい? どんな人とどんな曲を?
色々やってみたいところだけど
誰か何かやりませんか!(丸投げ

■あなたにとっての「歌」とはなんですか?
手段、かなぁ。色んなものを伝える。

■最後に一言
じまんぐのニューアルバムは8/6発売だよ!!
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くそっ...やられた...! | HOME | サンホラコラボ祭りというものがあるらしい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
