kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

サンホラコラボ祭りというものがあるらしい

>2008年8月13日 Sound Horizon 新アルバム 「Moira」が発売決定!
>それにあわせて、ニコニコで有志によるコラボ祭りを開催します。
>サンホラが好きなら誰でも参加可能!!
>また、アイマス以外でも通常のアニメのMAD、
>初音ミクなどのボーカロイド、描いてみた、歌ってみた、弾いてみた
>ジャンルはなんでもOK!
>あなたのできる方法でSound Horizonの世界を表現してください。

というお話がメールで来てました。
詳しくはここ。折角だから宣伝も兼ねるze。
アイマスのPさんの企画なので、
アイマスMAD職人さん達は結構集まってるんだけど
他のジャンルの人達にも参加して貰えればなぁ、ということらしいです。

8月はSH動画がいっぱいうpられることになるのかしら。
楽しみ。俺も埋もれないように頑張って参加する!つもり!

SoundHorizon | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうやめようか | HOME | お絵かき遊び>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
