kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お絵かき遊び

ラジオしてました。「みんなでお絵かきチャットってヤツで遊ぼうぜ」してました。
というわけで。こんな流れになってます。楽しかった!
参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたー!

カービィがいるようですね。
P.ウィスプが愛らしいダンスを見ているようです。
おや、どうやら任務中のスネークがカービィと接触したようです。
カッコイイですね。渋いですね。
駄目だこのスネークwwwこれではメリルが死んでしまいますね。
タイムパラドックスになってしまいそうなのでカービィが助けてくれたようです。
おっと、オセロットも拷問されています。「もっと感じろ!(電撃的な意味で」
MGS組に、シロマも呆れております。
おやおや、何だか色んなキャラが出てきますね。
クリプトンだったりBlack chronicleだったりフリーダムです。
ミスラですね。NE KO MI MIですね。いいセンスだ。クロニカ様も微笑んでおられる。
モルボルが生育する環境に疑問を持ちながら
バルバリシア様に僕は夢中でした。飛べカイン!

うん、そんな感じ。楽しかったよ!

・・・よく考えたら転載許可とかとってなかった!
「ラジオのリスナーには見られてもいいけど
 kmng雑記では紹介されたくないよ!しね!」って人はコメントしてください!
謝って消して謝るから!いじょう!
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サンホラコラボ祭りというものがあるらしい | HOME | kamang>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
