kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

kamang

かまんぐ、なんて今は名乗らせて頂いています。

もともと、vipで「じまんぐ声うp」とかしてたので
昔は名前なんて名乗ってませんでした。
声で解る部分もあり、名無しの方が色々面白いのが
あの掲示板だと考えてもおりました。

そんな中、「カスラックのテーマソング作ろうぜ!」なるスレッドが
vipで立ちまして、それにちょっと参加した事がありました。
色んな人が面白おかしく歌詞を考えたり、曲を作ったり。
その中で声で面白い事が出来ないかとか色々考えるのは楽しかったですねぇ。

その後も、2chの実況スレのSH関連スレッドだったり
vipだったりで色々遊んでたんですが
色んなスレで「あ、カスラックスレのじまんぐの人だ」なんて言われるようになりました。
その辺りから、どうやら縮めて「かまんぐ」と呼んでくれる人が出てきて
今もその名前を使わせて頂いているというわけでした。
「kmng」って表記もその頃のラジオのマウントとかで使ってましたねぇ。

その頃の、今じゃdat落ちしてるスレッドログをいくつか見つけて
読み返している内に、懐かしさのあまりか
ふと、自分振り返りをしたくなってこんな記事を書いてしまいました。

今後も、よろしくお願いします。ふふふ、ちょっぴりせんちめんたる!
さて、今日もラジオやろうかな!

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お絵かき遊び | HOME | MGS>>

この記事のコメント

そーゆー流れで付いたお名前だったのでつねφ(`д´)メモメモ...
てっきり神凪の「か」かと思ってましたw

2008-06-20 Fri 23:58 | URL | うさぎ #-[ 編集]
かまんぐ→kmng→神凪 って変遷でしたー!
昔を懐かしむのはおっさんの特権!!w
2008-06-21 Sat 13:15 | URL | kmng #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
