kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

未来

JIMANGOOMANIAの効能として
じまんぐがこんなのを書いてらしたんですが。

1 気分がめいった時に見ると気分が上がる。
2 気分が上がった時に見るとあまり調子に乗らないようにしようと、自重モードになる。
3 気に入らない奴にも、とりあえず挨拶しとくかと思うようになる。
4 大人になったら子供を作ろうと思う。
5 汗かきの人に勇気をあたえる。
6 喉が渇く。
7 こんな中年になりたいと思う。
8 未来も捨てたもんじゃないと思える。

この辺見てこう、「家庭」というものを考えるkmngでした。
そんでそういうことを色々
ラジオのリスナーさん達に聞いてみる、そんなラジオをやってました。

出会えた未来、出会えない未来。
じまんぐの曲、「未来」のフレーズですが
昔自分が描いてた未来と今自分が描いてる未来って
違うもんですかねぇ、同じなんですかねぇ。

子供がいたら、家庭が出来たら、こういうことをしよう…とか。
守りたいもの、とか、出来たら自分にとっての「普通」とか変わるんだろうな、とか。
タバコ吸いながら色々考えたりしてました。
うーむまだまだ俺は若輩者である。

あとラジオで言ってたライターとタバコです。
せっかくなのでうpしてみる。
諸君私は戦争が大好きだ

スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MGS | HOME | Moira>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
