kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Moira

そういえば6th story CD 「Moira」は8/18発売でしたねぇ。
8/6が「儚き者達へ」の発売日だから色々楽しみです。

Soundhorizonのカテゴリ使ってないから俺のサンホラ話でもしてみようかしらん。

俺はstardustでSoundhorizonを知ったので
ELYSIONかな、その辺からのファンなんですが
当初は恋人を射ち堕とした日が好きでした。
そこからlostやchronicle2ndなんかに手を伸ばして色々聞いてると
ELYSIONのコンサートDVDが出てまして。
そのDVDでじまんぐのライブを見て、じまんぐに夢中になってました。

コンサートは「色んな表現があるんだなー」なんて思いながら見ていたんですが
この頃は領主とか移動王国とかその辺りよく解ってませんでしたねぇ。

Romanが発売された頃は
まぁ二期とか色々あったのもありまして
stardustを教えてくれた友人が
「昔のSoundhorizonの方が良かった」という感じで
知り合いにSoundhorizonを聞く人が居なくなっちゃってたんですが
じまんぐが歌ってる曲が2曲もあって俺は歓喜してました。
この頃くらいかな、vipとかでじまんぐ声で遊んでたのは。

それからじまんぐソロの情報を聞き、胎動にハマるわけなんですが
色んなスレでは自殺者バンクスみたいな物語性のある曲が人気で
恋文が凄く好きだった俺は割と変なのかな、なんて考えてたりもしてました。
やっぱりSoundhorizonのじまんぐが好き、という人が多かったんだろうなぁ、と
今では思うところではあるんですが。

……おっと、Soundhorizonの話じゃなくなってきた。
ともあれ、そんなわけでkmngはSoundhorizonが好きです。
Moriaではじまんぐの曲を期待してるよ!よ!
スポンサーサイト

SoundHorizon | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<未来 | HOME | 雀姫>>

この記事のコメント

サンホラネタだわぁッッ
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

私は、一期も二期もどっちも好きですよ(*´ω`*)
次のアルバム楽しみでつ!!
2008-06-15 Sun 16:34 | URL | うさぎ #-[ 編集]
一期にも二期にもどっちにも良さがあるんですよね!
僕はじまんぐが居れば満足ですが!

次のアルバムどうなるんでしょうねぇ、色んなお話がまたリンクするのかなー。
うおー、楽しみだー。
2008-06-17 Tue 10:17 | URL | kmng #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
