kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雀姫


今日はこんなのちょこちょこ見てました。
アイマスはあんまり解らないんですけど、箱マスを友人が持ってたので
ちょっとは解るようになりました。
千早!千早!とか以前は言ってたんですが
朝のあいさつでテンションが物凄く下がるのを見て
情緒不安定な子なのを初めて知りました。
それで、かどうかは解らないですが最近は閣下が好きです。

しっかしこの麻雀は俺なら確実に振り込んでるだろうなーw

何となく麻雀タグで検索したら
「無駄ヅモなき改革」がヒットしてちょっと笑ったww
そんな土曜の昼下がりでした。
……やべぇ仕事しないと!
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Moira | HOME | れーでぃお>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
