kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

HAKANAKI MONOTACHI

じまんぐ3rdアルバム『 じまんぐの世界 ~儚きものたちへ~ 』のリリースが決定!

アルバムタイトル: 『 じまんぐの世界 ~儚きものたちへ~ 』

発売日:2008年8月6日(水)
発売元:ベルウッドレコード
定価:\2,800(tax in)  商品No:BZCS-5016

収録曲
■ 舵をとれ
■ Mr.Poの奇跡
■ 君にキャプテンフリーダム号が見えるかい?
■ Ronの世界
■ Mrs.・・・の日記
■ Funk Div
■ oasis
■ POP
■ 儚きものたちへ


さて情報が出てましたよ!
じまんぐニューアルバム、「じまんぐの世界~儚きものたちへ~」!
ってかFunk Div入るのな!これはガチで嬉しい!!ラーララララララナガサキサセボォゥ!
君にキャプテンフリーダム号が~ とかは単純に曲名が興味をひくところですが
個人的にはロンの世界が気になるなぁ。やっぱりロン坂本のお話なのかなぁ。

何にしてもこれは期待でありまして、テンション上がってきましたよ!
これで今月もまだ頑張れる!来月辺りに禁断症状がありそうではありますが!

じまんぐのライブ行きたいよう 時間取れないよう、というか 東京ばっかりだよう。

じまんぐ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<れーでぃお | HOME | 東方って何ですか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
