kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

雑記はじめました

みんなじまんぐは好きかー!?
というわけでkmngです。
「かまんぐ」とでも「神凪」とでも呼んでくれたらいいと思うよ!

歌ってみたSNSとか参加したりねとらじとかやってたり
使い分ける必要もそんな無い気がしてきたからここで書いていくよ!

しかし気になるのは7月頃発売のじまんぐニューアルバム「じまんぐの世界-儚き者達へ-」。
とりあえず確定してるのは
・舵をとれ
・オアシス
・儚き者達
かな?Mr.ポーの奇跡は入るのかしら。
うーん楽しみです。特にオアシスが凄く。
じまんぐの世界-BALANCE-は割と
じまんぐの「遺書」的なポジションだったので
今回のは「CORE」に近い感じのアルバムだそうです。
熱いじまんぐが聞ける!やったね!

そういえば「JIMANGOO MANIA」の効能がありましたよ!
1 気分がめいった時に見ると気分が上がる。
2 気分が上がった時に見るとあまり調子に乗らないようにしようと、自重モードになる。
3 気に入らない奴にも、とりあえず挨拶しとくかと思うようになる。
4 大人になったら子供を作ろうと思う。
5 汗かきの人に勇気をあたえる。
6 喉が渇く。
7 こんな中年になりたいと思う。
8 未来も捨てたもんじゃないと思える。

DVDを見るだけでこんな効果があるなんて!
さすがじまんぐ!しかしホントあんな中年になりたいです。

じまんぐ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<IIDXGOOOOOOOLD!! | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
