kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

赴任してきますた。

sizuoka
これが…静岡……
なるほど、茶畑が広がっておりますね。
周りそれしか見当たらないけどな!
大体富士山は何処だッ!見あたらないぞ!

というわけでkmngです。
どうも静岡の僻地に来てしまったようでございます。
町が遠い!会社が近い!
家が狭い!壁が薄い!
というわけで時間は割とあるんだけど
録音とかそういうことがちょっと難しい環境に来てしまったようでした。
何か考えてラジオくらいはやれるように頑張ってみようかしら。

しかし何か最近PCの調子というか回線の調子というかが変だなぁ。
回線は電電公社さんにお電話するとして
PCはそろそろwindows7搭載のものでも買おうかしら。
冬のボーナス次第かしら。うふふ。 
・・・とか考えたりもしたけど
新しいPC置くスペースも考えないといけないし
もう少ししてから買い替えかなぁ。

そんな近況でした。
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ごらんのありさまだよ!

serious

ビーマニやりすぎじゃね

…稼動初期だとハイスコアたくさん取れますね
ライバル登録はご自由に。
DJ NAME:KMNG
IIDX ID:9921-3686
SP:八段 DP:--

…うーん、ここで書くことなのかどうか。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

或る日のkmng

「あぁ、kmngさん」
「はい?」
「今度静岡行ってくれる?」
「・・・え?」

流石にこんな会話では無かったですが
静岡行きが決定したみたいです。
さて俺はどこへ向かっていくのか。
来年度まで静岡みたいな話なんですが
静岡だとコミケ行けるのかしら。どうなのかしら。
友人が壁サークルになったらしいので
ちょっとお邪魔して並んで来ようかなと思ったんだけどなぁ。


というわけで俺です。
何だかこのブログも更新しなくなって久しいけど
俺は更新するのでした。たまに。
バーローの毛利小五郎さん役が
色々あってどうのこうのってのはだいぶ前から聞いてたんだけど
小山力也さんがCVやるって友人から情報を聞いて
驚きとともに、ラジオとかやったら面白そうだなとか思いました。
ラジオ出来るようになったら凸待ちでもしてみようかしら。

あとBeatmania2DXの新作が出ましたね。シリウス。
面白いので散々やってます。
パラレルローテーションはHSとかやってるんですが
サヨナラヘブンAAA+フルコンとか俺の技術じゃ無理じゃね?
最近の目標はLv10→Lv10→Lv11でAAです。Lv11のAAが安定しない。
あとQMAに声優検定が出たので「ほほうそれでそれで?」と
ホイホイプレイしています。
2プレイでSランク取ったけど、声優さんも幅広くて難しいのねん。
にゃんこ先生は三毛猫ではありませんでした。

IILとか最近聞いてなかったけど
じまんぐオフィシャルひさびさに開いたらじまんぐエロスwwwというか誰だよこれww
とはいえ
>ニューアルバムのタイトルが「Eros」に決定しました!発売日は12月23日(水)です。
これは気になりますね!
また情報集めしていこう。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
