kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

BBM

あなたに出会えた喜びが 昨日の悲しみを蹴散らすゥゥ!!
FC用新曲「Welcome to the BBM」、すっげぇ格好よかったぁぁぁ!!

というわけでじまんぐFC発足記念イベント行って来ました。
凄く元気になったkmngです。
じまんぐイベント良かったー!
久しぶりのソロ活動ってのもあいまって
凄く楽しんでまいりました。
ジャージーが居ればもっと良かったかな、とも思うけど
東方の曲も色々やってたしトークも色々あって
これはこれで、と思うものではあり申した。

覚えてるトコだけ書いておいたり。


BBM…の続きを読む
じまんぐ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
