kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

おやすみ

転勤で関西の方から関東の方に行くことになり申したァァッ!
というわけでしばらくは「ねとらじ」とか「歌ってみた」とかできなくなりそうです。

このブログは出来る限り続けて行こうかな、と考えておりますので
見に来てくださっている方は、こう、また覗いてやってくださればと。
いずれ何か出来るようになりましたら
ここでまた何かしら書いていたりすると思いますので
その時はまたよろしくお願いします!


というわけで色々ありました!
引越しやら何やら忙しいことだらけで
ここ最近は何にも出来ちゃいない!
友達に買ってきて貰った「Jimang shot」もとい「流麗祭彩」を聞きながら
今を生き抜いております、kmngです。

東京とかその辺うろうろ出来るようになったんで
何か面白そうなことがあったらすぐ行けるようになったのかしら!
ライブとかコミケとか行けるのかしら!どうなのかしら!
というわけで色々楽しみでもあり、大変なのも解ってるので不安でもあり。
ただ、出来ることもっと何でもやっていこうかな、と張り切って頑張っていこうと思ってます。
おやすみ…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
