kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

HDDを整理するお

ラジオ音源が増えてきていたので
いい加減削除しようと思ったんですが
せっかくなので
適当に編集してバックナンバー化すればいいや
ということにしました。

ちょこちょこ。ものおきばにおいておきます。
暇な方はどうぞー

つらつらと特に意味も無くしゃべってますが
「あぁ、これ2007年かぁ」とか
妙に感慨深いものを味わったりもして。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

モチウマ状態ッ

動画とか見てる場合じゃないのに
動画見て餅食って
「やばいやばい時間無い」とか言ってるぜ!
まるで成長していないぜ!

正月特番みたいな動画いくつか見てたら
どんどん時間がなくなっていきますね、まったく。

さて、冬コミとか行けなかった俺のために
友達が「わP酔いどれセット」を買ってきてくれました。流石です。
yoidore
おお、こいつはいいもんだ。
ということで置いてあった神の河と一緒にパシャリ。
今度日本酒を買ってきてこれで飲もうかな、なんて考えてます。
フゥハハ酒だ酒だ、酒を飲むぜ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ろまん

漫画版Romanの2巻が発売中だとか友達が言ってました。
「美しきものとかやべえよ!泣けるよ!」みたいなこと言ってました。
一巻は読んだんですが色々な解釈とか
解ってなかった部分の意図が掴めたりして
凄く良かったので二巻も読みたいなぁ、と思う所存。

そういやMoiraに小山力也さん出てるから
声真似とかしつつ色々やれそうだな、なんて思ってた割に
大して何にも考えてないのでありました。
うおお、Moiraとか最近全く聞いてねえ。


SoundHorizon | コメント:0 | トラックバック:0 |

いちがつ・・・じゅうごにち・・・?

うはあ!生きてるよ!生きてますよ!kmngです!
あけましておめでとうございます!

えらく間が空いてしまいましたが
最近妙に忙しくて何も出来ませんでして。
時間は作るものだ、とは言ってみるものの
中々上手くやれないのは俺の精進が足りないからですねわかります。

さて。
2009年になって色々やってました。
免許証の更新とか行って来たり。
(*何か今年からIC免許証になったとか法改正で中型免許になったとか色々聞いてきたよ!)
とは言えこの一月というもの
ラジオやらニコニコやらといった声とかの活動といった感じのことは
何にもやっておりませんで酒ばっかり飲んでた気がします。
あ、そうだ。正月は勢いでゲーム実況とか見てました。黒歴史RPGとか。
やべえ。今年どうしよう。何やろうかな。
そういうのもちょっとずつ考えながら頑張ろうか。

そういやビートマニアIIDXの新曲解禁がありましたね。
最近ニコニコとかたまに見るとsmooochとかの動画があって
嬉々として見に行ってます。
smoooch[A]とかギリギリでいつもクリア出来ないので
動画見て満足してるよ!
ついでだからIIDXIDも乗っけとこうかしら。
ギガデリ難民の七段と競り合いたい人はどうぞ→[9921-3686]
あと最近ブレイブルーたまに勝てるようになりました。
必殺技の名前が麻雀の役名だってだけで使い始めたライチも
最近は基本コンボくらい出来るようになったんだよ!
DDRXは近場にあんまりなくてちょっとしか触れてません。
on the Break出せないです。

ここんとこはそんな感じです。
今日は夢想都市を無限リピートしつつずっと作業。
うおおおお、頑張るぜぇぇえええ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
