kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

12月下旬手記

26日くらいからド風邪をひきましてですね、ダウンしておりました。kmngです。
色々ありまして楽しかったり忙しかったりした年末だったんですが
中々どうして上手く行かないものでございます。

・23日/「じまんがーオフ」というヤツに行って参りましたよ!
大阪でじまじましてきました。
前々から「色んな人のじま曲が聞いてみたい」と言ってたので、それはそれは楽しかったです。
「ファンです!」とか言われたり もう俺ちょう挙動不審。
つまり名札に「神瓜」と書いてしまっても仕方ないね。だらしないね。

でも自殺者バンクスとか聞いて「うぉぉ、やべえこれは似てる!うめぇぇぇ」とか
「はわわ、女性の方でじま声出来るんですねうぉぉぉぉ」とか
個人的に色んな驚きやら何やらがありまして、割と普通に聞いてる方やってました。
台詞とかパートとか完全暗記されてるのかしら。いやはや、感動いたしました。

・24日/知り合いのトコにお邪魔
大阪に来たついでに色々作業+お邪魔。
「ものづくり」よもやまを適当につらつら話してました。
DDRXの稼働日らしかったので折角だし、ということで
DDRの聖地とかいう大阪のゲーセンに行ってきました。
DDRプレイヤーもカップルも、見てるだけでお腹いっぱいです。

・26日/滋賀で一仕事
「朝から体がだるいけど頑張るぜ!」とばかりに外を見ると雪が降っていらっしゃる。うへぇ。
それでもめげずに今回は朝から出かけちゃいますぞー。
色々会議的なことやら実装的なことやって帰る頃には37.6℃。
風邪薬を飲んで寝る。

・27日/でかるちゃー
体温39.0℃をマーク。インフルエンザも視野に入れつつ家で資料チェック。
食べる=腹痛の等式が完成する。絶食を敢行。
風邪薬を飲んで寝たり寝なかったり。カオスヘッドこれどうなんの。

・28日/GENKAITOPPA
38.5~39.2を行ったり来たり。
解熱剤飲んでも38度を割らない辺りに
現場と会議室の温度差を感じる。
体内細菌的には38℃無いとウィルスに勝てないんだけど
もうちょっと下がってくれないと寝れん、みたいな。知らんけど。
というわけでGENKAIを感じ病院へ。年末年始は結構やってねぇなぁ病院。
急患扱いで診てもらうもどうやらインフルエンザではなかったようです。感冒性腸炎とか。


…だいたいこんな感じの年末です。
そろそろゆっくりしたいでござる。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きんきょう

さてもう12月も中盤に突入した感じで
忘年会とか年末の忙しい時期とかがやってくるわけなんでしょう。
そんな中俺は何をやれるかしら。やろうかしら。
最近はこんなことやってます。

・さぎょう
12月~1月は何かかなり忙しいみたいです。
作業間の合間で色々遊んだり出来るといいな、というところ。

・PSP
こないだ買ったPSPで最近は
-勇者のくせになまいきだ
-ヴァルキリープロファイル[レナス]
とかやってます。
VPとかPSでかなりやったんだけど
何か妙に進めちゃってもうチャプター6です。
昔と今だと好きなキャラも変わってそうで面白し。
メルティーナとか好きだった気がしたんだけど
今やってみると割と「うぜえww」とか思ったりとか。

・あーけーど
今ゲーセンとか行くと色々新しい格ゲー出てて
ちょっと触ってみたりするんだけど
結局あんまり練習出来なくてフルボッコ喰らってたりします。
ブレイブルーとかタツノコvsカプコンとかちょこちょこ触ってはみる。

エンプレスは絶賛ギガデリ難民・八段不合格達成率78%
なんなの。


というわけでつれづれ。

12月と言えば冬コミとか行ってみたいけどどうしようかしら。
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

しわすです

さて12月でございます。
何かこう、月初めやら月末のうpばかり
最近してるような気がしないでもないですが。

石畳の緋き悪魔を歌ってみました。
何か沢山の人が歌っていらっしゃったので敬遠してたんですが
「イベリアにはじまんぐ分が足りない」という話を色んな人としてて
やってみようかな、と思うようになり申した。

そんで色々考えた結果「石畳の緋きじまんぐ」じゃなくて
「石畳の緋き悪魔+じまんぐ」になりました。
アイクのナレーションはそれはそれでかっこいいんですけどね。

さてそんなわけで今回女性パートはうさぎさんにお願いしました。
企画段階で立候補していただいてとても助かりました!本当にありがとうございました!

というわけでまだまだ頑張るよ!
ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
