kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

あれもう11月終わるんですか

あれ、今月雑記あんま書いてないぞw

というわけでkmngです。
最近は色々忙しかったりそうでもなかったりで
スケジュールがよく解らない感じの生活をしてます。
だから雑記が書けなかったりしたんじゃないかな!

そういえばこないだPSPなんぞを買いました。
結構前から「DSとPSP、どっちか欲しいな」なんて悩んでたんですが、結局PSPになりました。
kmng弟がDS持ってるのでたまに会ったら交換してもらったり出来るかな、とか
そんな感じのこと考えて決まりました。
「勇者のくせになまいきだ」とかやりたいなー、とか思ってます。

色々動画がPSPで見られるということなので
今日はちょこちょこ動画をPSPに入れてました。
PSPで動画を見る機会もあんまりなさそうだし
何を見るかな、と考えたんですが

・アニメ 
毎週PSPにとらドラとか入れてもなぁ。
一回見たらもう見なさそうだ。
・ゲーム実況
これも更新のたびに入れるのはどうだろう。
最近色んなの見てるから何入れればいいのやら。あぁでもTHE・加藤とかいいのかも。
・MAD
割と何回か見れるしコメント無くても楽しいし、これはいいかも知れない。

とか考えて手書きMADとかボーカロイドのPVとかちょこちょこ入れてました。
ちょっとした時間にPSPで黒豆とか見て
ハイパーかわいいMEIKO姐さんを満喫すればいいのだ。
とはいっても前述ですがPSPで動画見る機会があんま無いので
思い出したように見ることになるのかしら。

さて今日はPSPに入れる動画だけじゃなくて
うpする動画もちょっと作ってたよ!
久しぶりにお絵かきとかしてるんだけど
どうかなぁこれ。適当さ加減がどう映るのかは割といつも不安なところです。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

交通安全に気をつけもうす

帰り道に凄く暗い道を通ってます。
高速道路の入口が割と近くにあるので
街灯があんまりないところで
人が歩いてても気づきにくいような、そんな場所です。
昨日は自転車で帰ってたんですが
ちっと上機嫌で確かFunkdivなぞを口ずさみながら
その道を通ってたわけなんです。

で、こう、何か光ったんですよ。前の方で。
今思えば位置的に[歩行者がいるんだな、避けよう]とか
思うべきだったんだと思うんですが
その時は[何ぞ?]と思いつつも
「ギャラは気持ちー♪そりゃー多いほうがいいよね!」
とか割と調子に乗って口ずさんでたんですよ。
恐らく「そりゃー多いほうがいいよね!」はじまんぐ声で。

で、結局人影が認識できる2,3mくらいの距離で
ようやく危ないって気づきまして、止まったんですよ。
その時は割とボーっとしてて、そのまま横を抜けようとか思ってました。
せめて「あ、すみません」くらい言うべきだろうと思うんですが
何も考えておりませんで、横を通り過ぎようとしちゃってました。

そしたら、「何でこんなトコ通る!」とか怒られました。
懐中電灯を持ったおじさんに。
通り過ぎようとしてたら腕まで掴まれて
「わざと当たりに来たんか」とか言われまして
焦って「や、違いますよdrftgyふじk」
とか普通に答えちゃう俺でした。
嘘でした。普通に答えられてないです。何かすげえ怖かった。

放してくれたんでそのまま帰ってきちゃいましたけど
やっぱりどう考えても俺が悪いように思うので
ちゃんと謝れば良かったなぁ、と思いました。

こっちもライト付けてたんだし暗くて見えないんだから
そっちが避けてくれてもいいじゃないか、とかも
ちょっと思ったんですが
懐中電灯で歩行者がいるのを知らせてくれてるのに
避けないで突っ込んで来られてるんだから
向こうの方が怖かっただろうしなぁ。

つまるところ
しっかり安全運転しなきゃ駄目ですよね、というお話でございもうす。
ひー、怖かった。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

じまんがー楽しそうです

そういえば11/11日にじまんぐエンタのCD出てたんですよね。
クラプトンとか聞きたいなとは思ってたんですが結局まだ買ってないぜ!

最近ようやくmixiとかもちょこちょこ見るようになって
じまんぐコミュの人とか
kmngコミュの人とかの日記とか見たりします。

そうするとあれですね、こう
じまんぐのCDの発売日とか
こないだのじまんぐの誕生日とか
色々やってらっしゃるみたいでした。

俺も発売日や誕生日にニコニコで
何かやろうと思ってたんだけど!
間に合わなかったんだぜ!うんにゅ!

しかしあれですなぁ、じまソロとかは
たまにカラオケなんかに行ってもあんまり歌えないので
そういうじまんがーとオフ会とかやってるのは
凄く羨ましかったりして、日記読んでました。
いいなぁ、楽しそうだなぁ。

そういうのもあって
最近、女性のじまソロが聞いてみたいなぁ、とか思います。
誰か歌って動画とか上げないだろうか。
じまんぐ | コメント:1 | トラックバック:0 |

しゅちょう

さて今回も取るに足らない適当な駄文を書き連ねますよ。
モラトリアム的な中学生的なそういうアレ。
割と俺はそういうの読み飛ばすし、うざったいなと思うけど
それでも時々、書いてみようかななんて思うことがありもうす。

よし言い訳終わり。


しゅちょう…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

kotatsu

やばいコタツやばい。
出られない。入ったら出られない。
来るものは拒まないが去るものは決して赦さない。
そんなコタツ。もうすげえあったかい。
外寒い。ちょう寒い。コタツから出たくない。むしろ家から出たくない。

そんな近況です。
やっとちょっと時間が取れるようになったので
色々やりたいことやっていこうかなと
ちょこちょこ歌ったり叫んだりしてみてます。

そん時思ったんだけれど
笑い声って難しいよねぇ。
割とよくやるんだけどどうも上手くやれてる気がしないです。
その前にもうちょい自然に喋らないとなぁ、とかも思うところですが。
声だけで色んなことを伝えられるようにもっと頑張ろうと思った今日でございました。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やばい じゅういちがつだ やばい

あれ、もう11月ですか。
ということはもうあと2ヶ月で来年であると。
うわー、何も成した気がしない!

何かとらドラとかカオスヘッドとか無駄にアニメ見てみたり
懐かしさのあまり友人とドカポンとかプレイしてみたり
ロクに動いてない気がする!
あ、でも櫛枝さんいいキャラですよね。

とりあえずサンドスクレイパー再mix版を11月のスタートにうpしてみました。
加工前の音声が残ってなかったんですが
その状態からtsさんに再mixをお願いしました。
そんな状態からの再mixなのに
何か音がきれいに聞こえるようになったような気がするのは
やっぱりtsさんの手腕。すげえ。
ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
