kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

やりたいことつれづれ

・Moira何かやってみたい
けど入れ子人形ただ歌うだけじゃ面白くないよね

・イベリアにはじまんぐ分が足りない
石畳の緋きじまんぐとかやってみるのも面白いかも知れない

・ちょっとボカロ歌ってみたとか手を出してみたい
勢いでサンドスクレイパー歌ってみたけど
もっと何かやれればいいなー

・-儚き者達へ-の曲やりたい
じまソロ詰め合わせみたいなのもやってみたいなー
これはあえて地声とか面白いのかも知れない


そんな感じです。やるかどうか解らないですけど!
何か最近の「歌ってみた」はレベルが高いみたいなので
いい加減mixちゃんとしないと駄目だということを認識。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

じまんぐ誕生日おめでとー!

というわけでなんかやりたかった俺ですが
やる時間が取れませんでしたとさ。

20日くらいまでで何とか終わると思うんですが
むしろ終わらせないとマズいんですが
終わらない僕らのクロニクル。うぇー。

やりたいこといっぱいあるのに!

というわけで-儚きもの達へ-を聞きながら頑張る。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TokyoBoogieNight聞いてました

何の気なしにニコニコ見てたら
northern lightsをサンホラーがアレンジしてみた
っての見つけました。
これすげえ!林原めぐみさんとか昔色々聞いてたので
懐かしさもですが「あー、それっぽい」としきりに思って聞いてました。
じまんぐで何か台詞やりたいな、なんて思ったけど
どうしたもんかな、何にも思い浮かばないや。

さて色々やらにゃマズくなってきたぞ。
ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

砂漠の特急線

ミク詐欺Pのサンドスクレイパーを歌って参りました!

数日前に見かけて、ブラスバンドが凄く気に入りまして
ノリノリで一気に収録してしまいました!
友人にイラストまで描いて貰って感謝です。

世界観とか曲調とかもうどストライクでございました。
こういうのもっと歌って行きたいな、とか
ちょっと思ってます。楽しかった!
ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(´ω`)ノシ

結局寝てしまったので動画のうpは帰ってきてからになりそうです。
友人にまた色々頼んじゃったので
『カッコイイ』イラストを期待しつつ

行ってきます!
今日はすんなり行けば17時までお仕事。
17時からは秋葉原でも行くお^^
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さぁ行って来るか

待ってろよ東京!
というわけでまた明日遠征に行ってきます。
秋葉原でQMAとかDDRとかしてる会社員っぽいのを見かけたら
暖かく見守って頂ければ。
・・・といっても遊びにいくわけでもないので
どうなるか怪しいんですが。

そんな遠征を皮切りに
10月はちっと忙しくなりそうです。
なので遠征前に一つ動画うpしたいな、なんて
思ってたりしてまして、今日音源が出来ました。

今色々やってるんですが―
ふふふ、どうなるんだろう。

今回は『カッコイイ』感じ、です。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ついカッとなった

思うように仕事が進まなくて
今日はイライラしてました。
というわけでまたDDR5thmixをやってきたぜ!
何か足がガクガクするけど気のせいです。

1時間500円とかでゲームやら何やらが出来るアミューズメント施設なので
曲を20連続くらいでやってました。汗だく。

そんなときの俺は何かもう変なテンションで
DDRをやってる友人とかにメール送ったりしてました。
こんなやりとり。

 送信:
 やべえHOTLIMITちょうやべぇ

 受信:
 やばいよ

 送信:
 やべぇDEADENDやべぇやべぇ

 受信:
 おまえがやべえよ

 送信:
 ですよね


今日もぼくはげんきらしいですね。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
