kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

めっきり

涼しくなってまいりました。
朝や夜は寒いくらいで
季節の変わり目を感じますなぁ。

というわけでこんばんは、kmngです。

最近わずかな時間を見つけて
友人から借りたPSPをやっております。

PSPを借りたおかげで
MGSポータブルOPSがやれるようになりまして
こないだやっとクリアしました。
ふふん、これでQMAのメタルギア検定も凄い点数が取れるに違いない!

そんなわけでPSPをやってたんですが
友人が持ってた「勇者のくせになまいきな!」が面白かったです。
どう頑張ってもユーテーで負けるので
まだ魔物の生態系を解ってないんだろうなぁ、なんて思うところ。

ともあれ秋を前にkmngはまったりと生きておりもうす。
10月からまた色々行ったり来たりがあるみたい。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
