kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

まーた東京行きか

どうやらまた東京の方に行かなきゃならないみたいです。
しかも今回は報告というか会議というか
結構その内容が濃いというか重いので
気が重い・・・うへえ。

そういえば大阪とか東京とか
色んな場所で今はOFF会とかあるみたいですねぇ。
結構普通にそういうのが行われてて
どうもそういうOFFとかに馴染みの無い俺は
すげえなあ、なんて言うことしか出来ないところですが。
うーん、古い人間なのかしら。
ニコニコ動画での歌い手さんとかが
色んな場所で集まってるのは楽しそうだなぁなんて思いながら
知名度の全然無い俺は羨ましいな、なんて思いながら
色んなところのレポとか読んでます。

どうも俺が東京に行くのは9/8みたいなんですが
何かそういうの出来ないかな、なんて
ちょっと思ってみたり、してみたり、なんかして、ます。
仕事終わってからだから18:00以降からとかなんだと思うんですが
なーんか出来たら楽しいのかな、なんて。

うーん、そんな都合よく人が集まるもんでもないか。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
