kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

ここ最近あったことまとめ

・ニコニコ動画で「神凪」が大百科に載ってた
何の気なしに動画を開くとタグの横に「百」ってついてた喜び。
しかも何かすげえいっぱい書かれてるww
これからも頑張っていく、つもり、です。

・mixiに誘ってもらった
あの「誘われなきゃ登録できない」システムが俺は大嫌いでして。
友達がいない人に対する差別とかそういうアレですかと!
そんなわけで敬遠してたんですが
何だかkmngコミュニティとか色々作っていただいていたり
色んな方が色んな活動をされているのも見れたりするらしくて
凄く気になって、誘って頂きました。
マイミクとかそういう色んなのしてくれたら凄く嬉しいです。
雑記の方はこのままブログでやっていきますよ!
見れない人がいないように!ね!そんな感じ!
せっかくなので貼っておきますね。
mixi:kmng@神凪
ついでにこっちも
歌ってみたSNS「シングリンク」:神凪

・Romanの漫画版に感動したり
こんなにも繋がってるんだ!うわあ!すげえ!
SoundHorizonすげえ!なるほど!
あの人の子供がああでこうで殺したり生まれたり!
というわけでMoiraの前にRoman聞きなおしてきます。

と、そんなわけで9月です!
Moiraまでもうちょっと!頑張っていこー!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
