kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

風邪ひいたぽいです

お盆だってんで地元の友人とずっとDDRやってたり
してたら友人に風邪をうつされてしまったkmngです。

頭痛ぇー。喉痛ぇー。せっかくコラボ期間だってのに・・・!
一日も早く直さないと!生活の為にもな!

>Sound Horizon 6th Story CD『Moira』アルバム参加声優発表!
>深見梨加
>飛田展男
>大塚明夫
>桑島法子
>若本規夫
>ゆかな
>井上麻里奈
>小山力也
>日のり子
>中村悠一
>Binchai
>Ken Summerstone

声優さんリストに小山さんが居るのを見て
「よっし、新しくわざわざ声真似練習しなくていい」
とか思ってるのは俺だけでいい。

しかし中村さん最近色んなところで見るなぁ。
こないだVP2クリアしたばっかりだから記憶に新しいです。
セラフィックゲートやんないとなぁ、なんて思いながら時間がないですががが。

そういえばこんなの見つけました。

恋人に射ち堕とされたじまんぐと一緒に歌ってみた
あらまり募集中、とは書いてみたもののほら、デュエットしてくれる人がいるとは限らないわけで!やったね!
イラストがもうすごく アビスとぴこまりで良かったー!
これ、自分も歌ってみたから解るんだけど、女性パート難しいんですよね。
うぉーすげー!ありがとうございましたー!

恋人に射ち堕とされた日 あわせてみた+α
何故俺を入れたしwwwwありがとうございます!
しかし他の方は男性、女性でちゃんと消えたり現れたりしてるのに
俺だけ消えねぇwwwwww何かの手違いですかwwww
メカボイスも使って頂いてありがとうございましたwww
場違いじゃないかなぁなんて恐縮しっぱなしでしたw
SoundHorizon | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
