kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

サンホラ☆コラボ

>Sound Horizon 新アルバム 「Moira」が発売決定!
>それにあわせて、ニコニコで有志によるコラボ祭りを開催します。
>サンホラが好きなら誰でも参加可能!!
>また、アイマス以外でも通常のアニメのMAD、
>初音ミクなどのボーカロイド、描いてみた、歌ってみた、弾いてみた
>ジャンルはなんでもOK!
>あなたのできる方法でSound Horizonの世界を表現してください。

8/1からサンホラコラボ祭りが開催されております!
というわけで俺も参加させていただきました!

雷神の系譜 歌ってみた
女性ヴォーカルは歌ってみたSNSの方の繋がりでうさぎさんにお願いしました!
雷神の系譜、ライブのデュエットが凄くよかったので、やりたいなと思ってたんですが
コラボ祭りということなので、思い切ってコラボのお願いをさせてもらいました!
ライブでの陛下のはキーが変えてあるみたいなんですが
今回のコラボは原曲キーのままやりまして。これが難しかった!
「力なき青年」とか「少年と少女は」って描写があるので
物語にあわせてやりたかったんですが
声質をどうするかで凄く苦労し、実力不足を痛感しております。
うさぎさんには台詞もコーラスも、難しい部分をやって頂いてもう何か編集が楽しかったですw
本当にありがとうございました!

沈んだ歌姫を2人で歌ってみた(Verぺこ草)
こちらは台詞での参加になります!
SNSの方でメッセージを頂き、やらせて頂きました!
沈んだ歌姫のじまんぐはちゃんと紅と蒼のお父様、さらにはナレーション的な部分で声が違うので
そこら辺を気をつけてやらせて頂きました!……ってまぁ解んないですよね!
紅と蒼、ということでMEIKOとミクの動画になってて、何だか動画見てる時ニヤニヤしてたりしてます。
サンホラコラボ祭りでは沈んだ歌姫はいくつか上がってるみたいなので
それぞれの違いとかを楽しむといいんじゃないかな、なんて思います。

あ、サンホラコラボ祭りで声とか使いたいなんて方がもしいらっしゃれば気軽にメール下さいw
せっかくのコラボ祭りだから、もう出来るだけ参加してやる!とか考えております(`・ω・´)
忙しい時期だったりすると時間がかかっちゃったり取れなかったりするかも知れないんですが
まずはお気軽に連絡していただけたらと、こう神凪宣伝的なことをしてみました(*´ω`)
SoundHorizon | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
