kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

うおお!明日が発売日だぞー!

儚きものたちへ・・・!
儚きものたちへ・・・!!

ついに明日8/6がじまんぐの世界-儚きものたちへ-の発売日だ!!
というわけで溢れる想いをぶちまけていくぜ!!

まず個人的に楽しみでしょうがないのが
「FunkDive」!
じまんぐvsジャージャージャージーのテーマとしての
位置づけであるこの曲は
じまんぐの世界-Core-を髣髴とさせるLiveの名曲!
「I am a じまんぐ!そしてジャージーのメンバー!
おっと忘れてた!Liveにはあと一つ忘れちゃいけねえのが
お前らだ!高らかに名を名乗れ!!」
ってな具合に「What's your name!?」って連呼するのが
もう最高でして。あいむじまんがー!!

あとは「舵を取れ」と「oasis」も気になりますねぇ。
「舵を取れ」はライブで凄く盛り上がったらしいのと
Hey-ho!Hey-ho!がどんな風になってるのかが気になります。
「oasis」は「砂漠の天使」のように切なく力強く
じまんがーに語りかける新曲。
あれだ、酒を飲んでる時に聞きたいなぁ。

俺の特に気になるのはこんなところ!
いや全部気になるんだけど!
あとは買って聞いてから「うおおおお!これすげえええ!!」とか
言うんじゃないかな!そんな感じです!
楽しみだー!
じまんぐ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
