kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

ろまん

漫画版Romanの2巻が発売中だとか友達が言ってました。
「美しきものとかやべえよ!泣けるよ!」みたいなこと言ってました。
一巻は読んだんですが色々な解釈とか
解ってなかった部分の意図が掴めたりして
凄く良かったので二巻も読みたいなぁ、と思う所存。

そういやMoiraに小山力也さん出てるから
声真似とかしつつ色々やれそうだな、なんて思ってた割に
大して何にも考えてないのでありました。
うおお、Moiraとか最近全く聞いてねえ。


SoundHorizon | コメント:0 | トラックバック:0 |

もいもいら

解けたーっ!
というわけで暗号と闘ってましたkmngです。
英国・・・?とか色々考えてたけどやっぱり難しいなこれ。

しっかし今回もジャケット凝ってますねぇ。
入れ子人形が良すぎてもうこればっかり聞いてます。

歌詞のまとめを頂いたので
台詞とか色々、これ見て聞こうかな。
色んな話があって、また繋がってるんだと思うんですが
やっぱり難しいのでゆっくり考えながら
聞いていこうかな。
SoundHorizon | コメント:0 | トラックバック:0 |

はらしょー!

なんか混雑で雑記が消えてしまったぜー。オウシット。

色んなところでMoira聞いてます。
やっぱりマトリョーシカが最高でした。

「博打打はな・・・味わってみたいんだ・・・一瞬でいい・・・人生で最高の時・・・!」
みたいなことを
天 -天和通りの快男児- で天さんが言ってたけど
そんな感じの考え方なのかしら。
金や名声じゃなくて燃えるような夢が見たい、ってのはアツくていいですなぁ。

一通り聞いたけれどやっぱり物語の関連とかそういうのは
そんなに解らない俺なのでした。
けど「黙らっしゃい!」にはちょっと吹いた。

というわけでMoiraが発売されましたね。
その発売の関連ですが、SHコラボ祭りが楽しかった!
色んなところからコラボのお話が来て
だいぶはしゃいでました。
とりあえずMoiraの発売までということでしたが
またMoiraの関連でにぎやかになると
それはそれで嬉しいですねぇ。

あ、あとmixiですが色んなコミュニティに参加してきました。
や、参加しただけで特にそれ以上何かするとかはしないんですけど。
SoundHorizon | コメント:2 | トラックバック:0 |

Moira視聴とか

始まったみたいですねぇ。
しかし聞けば聞くほど
「ええい、じまんぐはまだか・・・!?」
という気分になるから困る。kmngです。

男性Vocalも女性Vocalも増えたから
じまんぐ曲無くなるんじゃね・・・?
やめて!イベリアの二の舞は!
くそう、心配だっぜ・・・!
とか冥王聞きながら思ってました。

さてサンホラコラボ祭りももうすぐ終わっちゃうので
俺もやらなきゃいけないことだらけなんですが
折角なので面白かった動画を俺も紹介してみようかしらん。


Moira視聴とか…の続きを読む
SoundHorizon | コメント:0 | トラックバック:0 |

Respect for Sound Horizon

ついに完成されたみたいなので
Respect for Sound Horizon
を貼ってみる。
城内さん 巴投げさん 毒舌姉さん メルさん ムターさん とコラボさせて頂きました!
大規模だ!すげえ!

早い時期からメールの方でお誘いを頂いていたので
だいぶやりやすかったのを覚えてます。
しっかしこれえらくメンバーが豪華ですよねw
Vocal4人、演奏3人という人数のコラボは初めてだったので
こう、凄くテンションが上がってました。すげえ!これすげえよ!
俺は例によってじまんぐ声やってます。沢山喋らせていただきました!
暗号とかもあるみたいなので
その辺も考えてみると楽しいかも知れないですよ!

さてSHコラボ祭りももうそろそろ終わってしまうのですなー。
何とか時間と体調を上手いことやらねば!
SoundHorizon | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
