kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

赴任してきますた。

sizuoka
これが…静岡……
なるほど、茶畑が広がっておりますね。
周りそれしか見当たらないけどな!
大体富士山は何処だッ!見あたらないぞ!

というわけでkmngです。
どうも静岡の僻地に来てしまったようでございます。
町が遠い!会社が近い!
家が狭い!壁が薄い!
というわけで時間は割とあるんだけど
録音とかそういうことがちょっと難しい環境に来てしまったようでした。
何か考えてラジオくらいはやれるように頑張ってみようかしら。

しかし何か最近PCの調子というか回線の調子というかが変だなぁ。
回線は電電公社さんにお電話するとして
PCはそろそろwindows7搭載のものでも買おうかしら。
冬のボーナス次第かしら。うふふ。 
・・・とか考えたりもしたけど
新しいPC置くスペースも考えないといけないし
もう少ししてから買い替えかなぁ。

そんな近況でした。

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<フジッサーン/(^o^)\ | HOME | ごらんのありさまだよ!>>

この記事のコメント

えーッッ!!
せっかく近県だったのに(´;ω;`)ブワッ
遠くへ行ってしまわれたのですねッッ(´Д⊂ヽ

転勤先でも(適度に)頑張ってください!
2009-11-27 Fri 06:42 | URL | うさぎ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
